今日は長女のリクエストで、韓国フライドチキン専門店「ペダルチキン」のテイクアウトランチ。


サクサク柔らかくてどれも美味しかったです✨



午後からは、留学時代の友人のかずよちゃんに誘われて、江戸川ラインゴルフコースでショートコースゴルフをしてきました⛳️




亡き義理父からプレゼントしてもらったゴルフセットを持っていながらも、

打ちっぱなしもコースも1、2回しかやったことがなくて、10数年クラブを触っていない初心者の私…


ボールを打てるのか?次のグループに迷惑をかけないか?とドキドキだったのですが…



河川敷にあるショートコースで(1265y)、パットパットゴルフのようなカジュアルな雰囲気だったので(服装もカジュアルでOK🙆‍♀️)、



あまり気負いなく、かずよちゃんに教えてもらいながら、ドタバタゴルフを楽しむことができました⛳️





ショートコースだとあまり時間もかからないし、近場だし、さっとやってさっと帰れるのがいい❗️


 帰りは、晩ごはん何にするのー?なんて日常の会話をしながらお別れ👋


かずよちゃんとは約8ヶ月ぶりの再会で、仕事や家族の近況報告もできました♡


変わらずに元気でいてくれることのありがたみを感じる今日この頃。


相変わらず元気なかずよちゃんに会えたことが一番嬉しかったです✨