6月はお祝いが続く月。


今週は結婚15周年記念と夫誕生日だったので、今日、お隣の夫実家でお祝いしました🎉


フレンチビストロの「ラディーチェ」さんのオードブル盛り合わせとチーズ盛り合わせをテイクアウトし、



鶏からあげ、カリカリチーズ、握り、サラダ、ケーキなどをウチから持ち寄りしました。



誕生日プレゼントは私も愛用しているニールズヤードのボディケアグッズ、娘たちからは似顔絵メッセージカード。


今年もなんとか夫婦持ち堪え、みんなでお祝いすることができました🍻



注文していたミシンがやっと届き、マスク作りを再開しています。


最近はマスクを涼しげに見せるレース生地を買ってきて、マスク布の上に合わせて塗っています。



お裁縫は得意ではありませんが、レースをつけると雑な部分が隠せて良いです💕


少し形になってきたので、義理母にもプレゼントしました。



東京はステップ3に進みましたが、みんなが頑張ってやっと少しずつ戻ってきた日常生活を振り出しに戻さないよう自己管理しないとですね。