表参道billsでランチミーティング。
週末はいつも行列で入れないけれど、平日の12:00ちょい前だと入れます。
1品目は、ケフィア研究家としては頼まずにいられないメニュー!「ジャスミンティースモークサーモン w/ ケフィアヨーグルト、シトラスドレッシング」。
ジャスミンティーでスモークしたサーモンにケフィアヨーグルトを合わせ、レモン果汁たっぷりのドレッシングをかけたサラダ。
とても美味しいです。
ケフィアは下の方に入っていますが、まろやかな酸味のあるクリーミーなケフィアがハーブ野菜と香ばしいスモークサーモンにマッチして、量もたっぷりで食べ応えがありました♫
2品目もヨーグルトかぶりしてしまいましたが、ヨーグルト&ファラフェル好きは無視できない「グリーンファラフェル、レモンヨーグルト w/ハーブサラダ、そばの実とザクロのタブレ」。
こちらもファラフェルにヨーグルトソースがマッチし、キヌアやザクロなどスーパーフードがふんだんに使われ、口の中でいろいろな味とプチプチ食感が楽しめておいしかったです♡
3品目は、やっぱり名物リコッタチーズパンケーキ。ふわふわクリーミーでたまりません。
、
どれもシェアして食べましたが大満足でした。
あいにくの雨で寒い東京ですが、おいしいものを食べて元気出ました!
午後も頑張ろう。