
これには娘たちも大興奮で、テンションもピークに!普段シャイな子たちなのに「シンデレラ~~!」「ミッキー~~!」と大きな声を出して手を振っていました。

この横顔を見ていたら・・・なんか・・・すごく嬉しくて・・・
連れてきてよかったな~~~としみじみ思いました。
正直、私、うちの旦那さんと同じで、ディズニーランドが好き!とか全くなくて、並ぶのも人ごみも苦手だし、狭いところに長時間いるのもくらくらするし、今回もどうなることかと思っていたのですが、子どもたちが喜ぶ顔を見たい、その一心だけなんですよね。
それがあるから、連れてくるんですよね。
今日は、女子だけで来た&テキパキしていつも気持ちのいいかずよちゃん母子と一緒だったから意気もあって行動しやすかったし、娘たちも大きくなって初めてトライできたものもいっぱいあって、子連れディズニーを心から楽しむことができました。
午前中雨で通常より空いていたことが何よりもラッキーでした!雨のディズニーランドも悪くないですね!
お土産をちょこっと買い、ゲートを出た時には花火を見ることができて、ディズニーランド大満喫しました!


最後は、お疲れ様のハグハグ。


かずよちゃん&はるちゃん、1日お付き合いありがとう!!
ワーキングママかずよちゃんと、仕事のこと子育てのこと、あれこれいろいろ話せて楽しかった~♪
帰りは、車の中で、あれが楽しかった!これが楽しかった!また来たい!ときゃっきゃ言いながら話していたと思いきや、リナ爆睡→朝までコース。ハナもさすがに疲れたようですぐに就寝。
私はお風呂に入って、パパにお土産話をして、ストレッチして寝ました。
翌日、月曜日は、全身疲れが残っていて放心状態でしたが、それでも、頑張った疲れは心地いい!また連れて行きたいと思います!
4歳11ヶ月の東京ディズニーランドリポートは以上です。
最後までお付き合い頂きお疲れ様でした~。