corcorルイボスティーとは関係ないのですが・・・今話題のコ―ジーコ―ナーで販売されている「南アフリカルイボスティーのパルフェ」を食べてみました。


地球と人に優しいショップ「corcor(コルコル)」マネージャーブログ-20100611200432.jpg


地球と人に優しいショップ「corcor(コルコル)」マネージャーブログ-20100611200452.jpg


上から生クリームと黒蜜のゼリー、スポンジ生地、パンナコッタ、そしてルイボスティーゼリーと重なっています。
地球と人に優しいショップ「corcor(コルコル)」マネージャーブログ-20100611200816.jpg

最初カップを開けた時は、生クリームのボリュームが多い気がしたのだけれど、これがどうして、ルイボスティーゼリーのさっぱり感が他の甘さを調和し引き締めてくれて、なかなかいいバランスでした、


美味しかったです♪


ルイボスティーの優しい自然の甘さと後味さっぱり感がポイントのデザートです。ルイボスティーの特徴をよく分かって使っている。なかなかやるなコージーコーナー・・・。


でも・・・このルイボスティー、corcorの焙煎オーガニックルイボスティーだったら、もっと深みが出て、もっと美味しくなるはず~なんて思っちゃいました。


今度、ルイボスティーゼリー作ってみよう!