おばーんキラキラ

午前は!

おきのフットサル⚽活動!!




今回は、大人多めパーそんな中!!

小学校の時に参加してくれていた、長女と同じく1日に高校を卒業した男子二人が久々の参加星ラブ



こうしてまた、参加してくれるのが嬉しい爆笑

そしてそしてルンルンその二人が六年生の時に参加 していた当時は小1で、赤子扱いされていた 子も今は中1に なり、サッカーと平行もしていたので、

対峙して、バチバチやりあってる姿に感動キラキラ照れ
子供達の成長を見届けられるって最高ねグリーンハート



⚽持ってる子と、下にいる水色の靴の子に、なんか後方で白鳥の拳?のポーズしてたのが



こんなに成長しましたよ流れ星(左からの3人)

長く活動していると、色んな感動あるから止められないし、続けていきたい音符

 他の参加者も、皆フットサル⚽楽しめていたしキラキラ今回は特に良かったなウインク

そして、 午後は!




89 ers🏀観戦!

友人のウクライナ人🇺🇦夫婦と共にパー



髭に坊主で、今回正式に?brotherになりました(笑)

試合は惜しくも負けえーん
でも、本日は試合後に「大黒摩季LIVE」があり、大いに盛り上がったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

写真とかNGだったから無いけど、サプライズでMONKEY MAJIKのブレイズさん参加したり、歌も沢山歌ってくれたし、何より!!今もパワフルな大黒摩季さんの歌に感動キラキラキラキラキラキラ


もう朝から感動、感動の1日で楽しめましたチュー

それでは~!

んでね~♡