おばんです🌠
昨日は、おきのフットサル⚽️

最近、何かと慌ただしくて💧っていつもなんだけど、アップ遅くなりました😅

昨日は、中学生と高校生の参加は無くとも小学生と大人達で充分過ぎる参加人数🎶

長くゆるく、活動してきて。色んな世代が入れ替わりもありつつも、こうして集まってくれるのは本当に感謝しかない⤴️✨✨✨

スポ少とかの団体じゃないからこそ❗卒団とか無いのも、うちの団体の強味ね💪😄
小学生の時に参加して楽しい🎵なら中学生でも高校生でも🤚そのまま大人になって社会人になっても、オジサンになっても継続して参加出来るからね⭐

そんな今回の日曜日のフットサル⚽️も楽しみましたが‼️プレイ⚽️に関係ない所で小3の男子を抱えて左右にブランブランしたら右側の背中痛めました😂
そいうことで(どういう事?)
んでねぇ〜👏