おばんですパー

昨日は、おきのフットサル⚽活動✨



バレーボールしてるけど笑い泣きこれは終盤のやつねルンルン

おきのフットサル!!新年早々に活動したのだけどアセアセ一方で能登半島地震があったので、多少なりと東日本大震災を経験した身としたら、お気楽にアップする気になれなくてショボーン
下書きのまま、お蔵入りパー楽しめたキラキラ事だけ伝えます。



まだまだ、被災地の事を思うと心中穏やかでは無いのだけど!

備忘録的にも、載せます!!

今回のフットサル⚽は人が少なかったショボーン
自由参加のスタイルなので、仕方ないタラー



でも、人数が少ないとプレイ回数は増える!!

増えると、大人は疲れ果てる笑い泣き

でも、良い運動したニヤリ←これ大事ラブラブ


寒い中でも、人が少なくても楽しく音符運動する機会をセッティングするのが、ウチのスタイルなのさ照れ

脳トレ、クロスワードよりびっくりマーク何よりも脳には運動が良いらしいぜキラキラキラキラキラキラニヤリ

そんなこんなで、ユルユル活動の「おきのフットサル⚽」に、ユルユル更新のブログも
宜しくでーすウインク


んでねぇ~バイバイてへぺろ