いや~💦すっかり、先月の活動書くの忘れてたガーン凄く楽しかったのにガーン


今日も、楽しくフットサルサッカー



沖野東小が、大規模改修中なので今回は六郷市民センターでフットサルキラキラ

ゴールが無いので、簡易的なミニゴール使用してプレイパーまぁミニゴール1個しか無いから、片側はパイプ椅子使ってねウインク


ゴールが小さいから、決まらないようで油断してると、簡単に決まったりと面白いルンルン
キーパー置いてないのもあるのかな?

途中からゴール回避システムが導入されましてびっくり


ボール⚽が近くと!!絶妙なタイミングでゴールが避ける笑い泣き


ホント、絶妙で決まりそうで全然決まらない(笑)

みんな、大笑いで楽しくフットサルしました~グリーンハーツ



本日も、差し入れもらったので子供達は列を作って沢山お菓子をもらいましたラブいつも、差し入れ有難いキラキラ

今日の、なでしこジャパン🇯🇵も快勝しましたねキラキラ前半しか見られなかったけど、

うちの沖野なでしこジャパン🇯🇵(長女)も快調で珍しく点を沢山決めてたなニヤリ


持参していた、型落ちなでしこユニフォームに着替えての1枚📷⬇


沖野の前田大然🇯🇵(私)と、沖野のなでしこジャパン🇯🇵(長女)

来月から、綺麗になった小学校の体育館でフットサル出来るので、楽しみだ音符

それでは~

んでねぇ~バイバイウインク