おばんでーすキラキラ




昨日は、おきのフットサル⚽

一発目の1枚📷はセクハラじゃないですよ笑い泣き

合間に娘と、2人で縄跳びしたけどバランス崩して抱き合ってる1枚爆笑



今回は、いつものメンバーに最近参加してくれているアメリカ人に、交流団体のHSスポーツ⚽から2名も参加してもらえたのでレベルが高く、ハードだったけど面白かったな~音符




一方で、低学年も負けてない!!2年生女子の成長著しく星4年生男子相手でも果敢に向かって行き、ボール奪ったりと凄いのよチュー

プレイしても、観てても楽しかった今回の活動でした~流れ星




チョー疲れてたけどな笑い泣き

んでね~グリーンハーツ