おばんですキラキラ

今日は、チュウチュウの?ちょうちゅうの?
チョウシュウの??しょうしゅうの???


十五夜お月さんですね月見笑い泣き


月が綺麗なので?眺めながら


若林区沖野の名店!
仙台餃子風泉でテイクアウトイエローハート





熱いうちに食べないとルンルンって話は本題では無くパー



今日は、お仕事が半ドンだったので天気も良いし

ビーチRUN波しちゃう~音符爆笑

って、仙台市唯一の海水浴場
深沼海水浴場に行ったわけよキラキラ




平日だし、人も少なく!何よりも最高の天気流れ星

いざ、着替えて走ろうとしたら・・・・・ガーン


短パン無いしガーン

タオルやら、シャツやら 着替えもバッチリブルーハートなのに短パン忘れたよもやもや


海だけ眺めて、帰りましたショボーン


で!悔しいから



仕切り直しで、夕方RUNしたよー照れビーチじゃ無いけどもパー


気持ち良く走りましたよ音符あとは餃子食うぞ~


んでね~バイバイ