おばんですキラキラ


本日は、ビーチRUNしてきたよ口笛


ビーチの方が、負荷が大きいし接地の時のショックも少ないからねルンルン


陽が落ちるのが早くなってきているので急いで深沼海水浴場に行き、準備してRUNブルーハーツ


日没との勝負!(一応ライトも持参して)


砂浜は、平地と違った走り心地と負荷があるので好きなのよね~ラブ
頻繁に行けてないけど・・・もやもや

夕焼けも綺麗で、行って正解爆笑




気持ち良く走れて、3キロチョイでも負荷もかけられたし良かった流れ星


ただねぇ~タラー




ゴミが気になる!!世の中ゴミだらけで問題にもなってるじゃん!?

そんな中で、漂着物じゃなくて
ここに置いて行ったよね?捨てたよね???ってゴミも多い!!ムキー

花火のゴミだけじゃ無くて、BBQの網もあったからねムカムカ

他にも深沼に来て捨てたよね??ってのが・・・ショボーン

ホント迷惑だから、次からは来ないでねブルーハートウインク


こバカチンがぁ~!ムキー



そんなこんなで




聖火ランナーに参加した証明書が届きました星

(何か変なタイミングでぶっ込んでゴメン)


改めて参加したんだな~チューと感無量イエローハーツ





あっ、そうそう!私が代理人の!!(何かもう勝手に活動しているけど)


YouTubeアップしたらしいんで、暇すぎる人は見てあげて下さいね(笑)


下矢印

https://youtu.be/NB3u-z6Bo-c


アロス・オキノってYouTubeで検索すると直ぐに出ますキラキラ(本人からのコメント)




んでねぇ~バイバイ