おばんですパー


まぁ、今日は特になんてこと無いRUN話ですが・・・タラー




夕方、思い立って暗くなる前に急いで洗車したのよキラキラ

ホント、急に思い立ってパー
日が暮れる前に!と急いで洗車してるから汗もかくわけよアセアセ

汗かくと夕暮れ時だから、蚊が寄ってくるわけえー
蚊と格闘しながら洗車って、まぁ集中出来ないよね笑い泣き

結構、やっつけたけど結構刺されたよガーン

結局、洗車は暗くなって終了して

汗はかくは、蚊に刺されてカユイし


RUN!(どうゆうこと?爆笑)


汗かいたついでに、飛び出したルンルン

ダメでしたぁ~ショボーン

どうも最近、RUN回数自体も少ないのだけど
脚の状態がイマイチね・・・もやもや

どこかしら痛い笑い泣き足首の状態が良くなったと思えば近頃はふくらはぎが張るのよね~

まっ、身体と相談しながらボチボチこれからも走りますよ照れ

走れば気持ち良いし、気分転換にもなるしね流れ星



んでね~バイバイ

特に大して中身は無いブログでしたってへぺろ