おばんですパー



最近はチョイチョイ走ってましたが、今日も6キロ程を。





夜でも暑さが、おどげでないアセアセ
(暑さがハンパないって事ね)

夕方から少しは涼しくなってるけど走ったら暑いアセアセアセアセアセアセ



写真じゃ分からないけどガーンシャツがビッショリ

暑かったけど、やっぱりRUNは気持ちがよいねキラキラそして今は風呂上りで夜風に当たりながらブログ書いてるけど


蚊が、おどけでないガーン

脚が痒くて痒くて集中出来んもやもや
(めげずに外で書くのだけど笑い泣き)


気持ち良く走って、お酒も美味しく飲める~ルンルン
ってなるのだけど・・・


今日から宮城県も「まん延防止措置」じゃないパーショボーン

覚悟はしていたけど、小学校の体育館を利用している「おきのフットサル」も活動停止タラー

今月は、お盆休みも入って体育館利用が出来なかったので残念だな~ショボーン

でも、仕方ないよねガーンとも思いつつも
楽しみにしている子供達にはゴメンって感じ。


育ち盛りの子供達。ゴールデンエイジの子供達キラキラ
少しでも運動させてあげたいのだけどね~

代表としては、御時世もあるけど子供達は可能性の塊なのでナントカ合間を縫って機会を与えるか?

とにかく無難に自粛するか?悩みますよショボーン


ゴールデンエイジは約3年間ですからパー
簡単に言うと、生涯の運動神経が備わる、決まる3年間。スポーツ好きなら少しでも伸ばす機会を用意してあげたいもんな~


「もうっ!コロナちゃん嫌いムキー


ホント、早く世界が平和になりますように流れ星
コロナちゃん、人間も良いやつもいっぱい居るから余り虐めないでアセアセ


それでは!!毎日を何とか頑張りましょウインク


んでね~バイバイ