おばんですチョキ



久々に?立て続け投稿



日曜は


おきのフットサルサッカー





「最近、男子が少なくて・・・」


なんて嘆いていたらびっくり


いつも参加してくれている親御さんの声掛けのお陰で

今回、めっちゃ来た~ラブ



最近はジワジワと増えていたのよ照れ有難いことにグリーンハート

ただね、今回は低学年の子供達がいっぱい来てくれてイエローハート


名前を覚える能力は高い方だと自認している代表ですが


追い付かんアセアセアセアセアセアセ笑い泣き


今回の参加者に双子ちゃんがいまして照れ

おきのフットサルの歴史としては二組目の双子ちゃん何ですが!(ちゃんと見分けられてましたよ)


最近参加してくれる他の子達も多いので双子ちゃんも見分けられませんガーン



そんな嬉しい悲鳴上げながら笑い泣き


久々に、大人チーム。 低学年チーム。 女子チームに、高学年のサッカーも掛け持ちチーム!

細かくチーム分けしてのゲーム形式の練習も出来ましたブルーハート



上矢印そして!土曜日にチャンバラでお世話になったライフの学校のスゴーくお世話になってるオッサンパー

サッカー経験者でキーパーでガチでやってきたオッサンも初参加キラキラ



ゲーム中に、居なくなったと思ったらもやもや

倒れてました笑い泣き
(でもやっぱりフットボールを知ってるな!って動きは随所にルンルン)



長女と一緒に休憩中照れ

と思いきや、長女は大して疲れておらず(本人談)
寄り添いつつも


「疲れるの早過ぎ!」等と

何かと叱責してました笑い泣き

色々とお世話になってる方だから内心、止めてくれガーンと思いつつ


私も含めて、周りも叱責してました爆笑


仲良しなのよブルーハート照れ




私もゲーム形式に参加したけど高学年は上手くなってるな~キラキラ

私とか未経験者(ガチでやってない)も含めた大人チームとは言え、翻弄させる時も有るからね~タラー

そんなパワーバランスが取れている
おきのフットサルサッカー

みんなが楽しめる活動を!と

おきのフットサルSTYLEを常に目指してますウインク




楽しく、盛り上がり無事に終わったフットサル後に!!



いつもお菓子の差し入れ有り難う御座いますイエローハート

今回も頂いたので(親御さん2人から)



タダでは渡したくない!と意味不明の代表の定番逃げ回りてへぺろそして追い回してくる子供達ルンルン


無駄に走って、こちらが疲れたアセアセ



沢山フットサルして、お菓子も沢山もらって
御満悦で帰宅した子供達でしたピンクハート


また、参加してね~チュー


それでは!


んでね~バイバイ