おばんですキラキラ


あの日から、1週間経ちました炎



まさかの!?聖火ランナーに選出されまして流れ星

まぁ、まさか!?と言いつつも応募はしてましたが笑い泣き

ここに来て選考されるとは夢にも思っていなかった訳で・・・びっくり



一生ものの、貴重な体験をさせて頂きましたよハート


自分も楽しませてもらいながら地域活動をしてきて

最初は応募するつもりは無かったのだけど妹から

「兄貴も色々と地域活動してるから応募してみたら?」と後押しされてダメ元で応募してたのですよパー



上矢印仙商の大先輩、八重樫幸雄さんのフォームを真似ました爆笑サンドウィッチマン先輩の上を行く大先輩っすからねキラキラ


ダメ元で応募して、選考されキラキラキラキラキラキラ


本当に地域のお世話になった方々に感謝キラキラ照れ


それに尽きますよピンクハート志望動機にも書き、まさか志望動機がそのまま動画に載せられるとは思って無かったけどアセアセ

私一人の活動が評価されての、どうこうじゃ無いですからね!!


周りに助けられ、応援してもらい
支えられた結果が!

聖火ランナーに繋がったキラキラ


そう思って走りましたのでパー


この1週間は、報告と御礼を兼ねて行脚してましたおねがい





聖火リレー翌日は、聖火ランナー志望動機の大元!!


沖父ちゃん会が表彰キラキラ


8年の活動が評価されまして表彰されたので

初代会長から、二代目イケメン会長の私と現会長の三代目会長の3人で小学校へ




お世話になった小学校にも表彰というタイミングで聖火トーチ持参しましたキラキラ

先生方にも喜んでもらいましたよ爆笑

普段は生徒達を整列させる側の先生方が聖火トーチに触れるために整列してました(笑)


まだ一部の方にしかお披露目出来てませんが、
他にも中学校や老人ホーム。

市民センターに児童館と、お世話になった地域に感動と感謝のお裾分けのつもりで回ってましたおねがい



みんなのお陰で聖火ランナーとして走れたのに

聖火トーチに触れて、みんなが喜んでくれるチュー


本当に良かったイエローハート


みんな、ありがとうハート

これからも、よろしくピンクハート


想いを書き連ねたら長くなるなぁ~タラー

と簡単に書いちゃいましたアセアセ


これからも、邁進するぞーキラキラ


んでね~バイバイウインク