おばんですパー

本日は、ランニングしてきましたルンルン



高々、5キロ程の道のりながら

楽しいRUNでしたよ照れ

RUN前に、沖野市民センターに所用で訪問して
あれこれと打合せパー

その市民センターに、以前沖野に居た職員さんが回り回って、沖野に戻って来たのよ流れ星

沖父ちゃん会創設期に大変、御世話になった職員さんがおねがい


その職員さんの前の職場には併設された児童館に長女が御世話になり大好きラブラブだった先生がいて、今年度の移動の有無を聞いたら、近場に移動してると聞いて

訪問RUNへキラキラまぁ、元陸上部の長女は自転車だけれどえー父ちゃんはRUNがてら訪問音符

移動する度に、現れるストーカーとも言える!?長女を温かく迎えてくれました照れ


折り返しの道中は、知った顔の部活帰りの中学生とも会いパー父ちゃんは軽くトークで笑いを取りつつ

長女も後輩との再会で嬉しそうでしたよウインク


昨今は、近隣でも繋がりたくない人も居るけどパー
面倒な事も起こることもあるけどさ~

やっぱり、人と人が繋がる事で良いことの方が多いと思う今日この頃ですラブ


そんなわけで、走った距離以上に有意義なRUNになりました~ルンルン


ホントは、計算ではRUNの帰りの道中で部活帰りの次女に会う予定でしたがアセアセ

気分転換で、別の道を帰っていたとのことガーン

そりゃ、会わんわっ!

バカタレ~ガーン



んでねバイバイ