おはようございます風鈴


今日も暑いな!亀さんのお世話で外に出てたら汗が止まらないアセアセ



昨日の午前中は雨の降る中傘


深沼ビーチクリーン波



ぼんやりーぬTVでも取り上げられた、海辺の図書館前を通り砂浜へ。



雨の中、沢山の方々が参加してましたウインク

雨と言えば前回、


ずぶ濡れになりながらインタビューを受けた経験を活かしキラキラ今回は



釣りで着用していたカッパで完全武装ルンルンどんなに濡れてもヘッチャラでぇい!ニヤリ


・・・・・タラー

大して降らにゃいガーン


直前までズッと降ってたのにガーン

結局、雨でびしょ濡れにならず
汗で、びしょ濡れになりましたアセアセアセアセアセアセ
(ホント水を被った位に)



ビーチクリーンの方は、皆さんのお陰で今回も沢山のゴミを拾えました流れ星季節柄、花火のゴミとタバコの吸い殻が多く見られましたなショボーン

花火のゴミもロケット花火かな?飛ばしたらドコに落ちるか分からないやつタラー楽しいけど考え物の花火ですねくるくる

ビーチクリーン。たかがゴミ拾い、されどゴミ拾い流れ星

ゴミを拾う=運を拾うブルーハーツ

何より、おもしぇ~よっルンルン何か楽しいから毎度参加してます爆笑



NEXT!

午後からは、

おきのフットサルサッカー



雨も上がり、蒸し暑い中総勢14名が参加星



男子も女子も、低学年から高学年に大人まで多量の汗を流しながら、フットサルルンルン



代表の私は、仕切り役なんでプレイは余りしませんが、何故か?汗だくアセアセ何でだろ?笑い泣き



久々に参加した男子も「上手く動けない~」なんて言いつつも身体能力高い子だから、それでも上手かったな~びっくり

一方では、


フットサル男子の年長さんの妹ちゃんも飛び入り参加ラブラブルールもイマイチの中で2点決めたそうな爆笑(周りのお膳立てもありね)



ここ最近は、ハーフコート2面でゲーム形式してましたが、ラストに男子vs大人+中3長女でフルコートで音符



フルコートでのラストゲームは私も参加パータイムキーパーしながらニヤリ



今回も

エンジョイFutsalサッカー

楽しくも疲れた~アセアセ

でも、楽しく疲れた後の
そして、夕方まで我慢していた



1杯は美味い生ビール爆笑

娘達所望の、こどもビールは余計な買い物でしたが・・・ガーン



んでねっキラキラキラキラキラキラバイバイ