こんにちは~晴れ


今日は快晴で暑い仙台ですアセアセ


先日のお話。


沖父ちゃん会二代目会長の私と三代目の2人で
特養老人ホームライフの学校 萩の風キャンパス内で、NPO法人ubudobeさんからある取材を受けてきました音符

取材と言っても、楽しくなっちゃって爆笑
好き放題、お話させて頂きましたキラキラ

笑いも取りつつの楽しい時間ウインクいや~ホント楽しかったな流れ星


取材の後は



ライフの学校のイベント、LIFE BARに参加。


ゲストは丹野智文さんパー年間100を超える講演を全国で行っている方。

丹野さんはトヨタの東北トップセールスマンだったそうで30代後半で若年性認知症に。

そういったご自身の経験を体感してきたお話を聞いて来たのですが!!


まぁ、面白い音符音符音符チュー


BARカクテルと言うくらいなので、ゲストも我々もお酒を飲みながらのイベント。

丹野さんの話術もあり、深い話や為になる話。
考えさせられる内容でもあるのに


会場では笑いが絶えないキラキラ照れ





私の方の話術というか文章力が不足しているので、あの感動を伝えきれないの雰囲気だけ書きますがタラー



大いに笑い、そして満足感と充実感。それでいて深い!


そんなイベントでしたキラキラキラキラキラキラ



参加してホント良かったグリーンハーツ


んでね~バイバイ