おばんですパー



本日は、午後から

モルック音符音符音符




自宅の隣の公園で練習出来るのが嬉しい照れ


娘達と3人で3ゲームルンルン



接戦というか、父ちゃん調子悪いというか

もつれ込む戦い!!プンプン



初戦は勝利し、落としましたが!何とか面目躍如で父ちゃんの2勝キラキラキラキラ

時にはスーパーショットも有ったり流れ星爆笑

娘達も、そして自分でも
 

オォ~!?びっくりってなってた


その後は、市民センターへ次女のプラ板キーホルダー作りへ
 

(帰宅してからの写真)

亘理町のゆるキャラ、わたりんを描いたプラ板
なかなか上手く出来たんじゃ無いかな?ウインク


市民センターを後にしてからは、お散歩足



コンビニに寄ったらツバメの巣がそして雛がグリーンハーツ

タイミング良く、親鳥がエサを与えに帰巣したときの様子を見て娘達も感動してたねぇ~おねがい


買い物も済ませ、帰りの道中に小さな公園に立ち寄り。



チョット変わった形の滑り台だが、
滑り台しか!無い公園で初めてでも無いのに何回も滑っては楽しんでいる


中3と小6の姉妹・・・もやもやえー


父ちゃん、その間に飲み干したわ!!



午後は、そんな感じでした音符



んでね~ウインク