チワ~っすパー



昨日は久々にっ音符

長女も引き連れて

フットサルを楽しみました~サッカー


H.Sスポーツクラブの練習再開第一弾が若林区荒井にあるフットサル場でスタートということで参加ルンルン

ちなみにおきのフットサルは学校の体育館が使える様になる7月からの予定。


初めて利用しましたが、青いコートがキレイ流れ星
2面レンタルし1時間の練習。



奥のコートは、高学年とか大人も交えてのゲーム形式。


うちらは(長女も)写真は無いのだけど、低学年と一緒にゲーム形式を担当サッカー


低学年は未熟な技術力を補うかのように??

スゲー元気キラキラで、しかも脚よりも口がお達者のようで・・・タラー



実はそれはそれで楽しい音符笑い泣き


ワイワイ、ワイワイ言いながら走り回りながらボールを追い掛け、途中からボールが2個になり

ワタクシ、キーパーなのに中々の運動量アセアセアセアセアセアセ

2個のボールサッカーが行ったり来たり。

味方の子供達は、行ったっきり戻らないえー

守備が居ない中でボール2個で攻めて来られたりサッカーサッカーガーン


ワイワイ音符ワチャワチャ音符音符
時にコチョコチョアセアセアセアセアセアセ笑い泣きヤメテー
(3年生女子にくすぐりの刑を受けてました)


楽しく良い汗をかきましたイエローハーツやっぱりやっぱり
良いですね~流れ星こうして直に子供達と一緒に楽しむのは照れ


子供大好き長女も一緒に走り回って満足したようだウインク走り回って陸上部の補助練習にもなったかな?



あっと言う間の1時間!!すぐにお片付けの時間もショボーン

またやりたいね~サッカー口笛




んでねぇ~バイバイ



追伸

先日、手洗いしたマスクを次女が被りたいルンルン被りたい爆笑言うので被らせた!








プロレスマスクやら被り物やら。
次女はご満悦でした!以上。