おばんですキラキラ


本日は、会議ダブルヘッダー音符音符音符笑い泣き


まずは、印刷団地協力会の会議。


来年度に向けての総会やら人事やらの話し合い。

協力会幹事長から来年度の副幹事長候補として3名の名が発表。


協力会1年目の私の名前も出た~ガーン

光栄っすよキラキラ初めて参加して指名受けたら、そりゃ光栄流れ星


でも荷が重い・・・笑い泣き


行く行くは、後を継いで幹事長に!って補足も付いての副幹事長は悩ましい・・・


そんな気持ちを抱いたまま


NEXT!!



町内会の役員会議へ急いで参加。

ちょい、遅れての参加になりましたが本来は町内会拡大会議パーコロナ騒動もあり

班長さん達も含めた拡大会議は延期となり通常の役員会議に


こちらも、来年度に向けての話し合いで役員にモロモロ事情あって3名の欠員が出そうタラー

新たに役員を探す事になりますが、最悪は役員を兼務してヤリクリしないともやもやと。


会社の方の副幹事長と町内会役員兼務なんてなったら・・・・・。



伊賀に出向いて(甲賀でも良いけど!)


分身の術を体得しないとね~笑い泣き
(体が一つでは足りないかも今のマスク以上に)



うん!まずは全部忘れて早めに寝ようキラキラ爆笑



んでね~バイバイニヤリ