おばんですキラキラ




本日は、今年度から参加させて頂いてる


NPO法人

H.Sスポーツクラブ代表

清水秀彦(元ベガルタ仙台監督)

を交えた、
某所でのあることについての打合せへ



スタッフとしては、初顔合わせなので
H.Sスポーツ代表に、H.Sスポーツの名刺を差し出してご挨拶(笑)


一応、裏面に私の地域活動の肩書きを連ねました音符親父の会会長だったり、町内会役員とかね




今回の話の内容は、まだちょっと全貌は公開出来ないのですが




前代未聞?の凄いことになるかと
(オラ、ワクワクすっぞ!爆笑)



反響があるのか?無いのか??わかりませんが




S級ライセンス保持者が!
(Jリーグ&日本代表を指揮出来るライセンス)


あんな事を始めますニヤリ





とりあえず、打合せ途中で1ファンに戻り




著書にサインもらいましたキラキラ爆笑



打合せの間、面白くも学べたり


ピー!!が、入る様な固有名詞出る監督就任の当時の

裏話聞けたり、有意義でした(笑)





とりあえずリーク出来るのは?

明日は、清水代表は県内でゴルフですゴルフチュー


元気です!めちゃくちゃ元気キラキラ




清水代表、話はずんじゃって長いので

上手いこと打ち切りニヤリ(笑)




若林区PTAソフトバレーの練習へ!・・・アセアセ



ブログ始めて、2年強パーいまだに
記録写真撮るの忘れます笑い泣き



清水秀彦代表しかり、バレーしかり



バレーボールも、しっかり楽しみつつ

大会に向けて頑張らないと!

思い、練習後に慌てて



消灯した体育館を撮りました・・・(笑)




本日は、有意義でした!

って事を伝わって欲しいもやもや




それでは!


せーの!!(同じる人居るのかな?)



んでね~バイバイ