おばんです月見


いや~アセアセ


14日の

東北みやぎ復興マラソン

が、迫ってますが・・・

走れてませぬえーん


今週も、突如 不幸があったり

町内会の会議に、体育振興会の会議。


この時期は、イベントも色々あり


走れない・・・タラー

走れてないけど、疲れは溜まってて



リアゴー フルーツパンチ

飲んでみたり音符

美味しいけど、普通のが良いかな~キラキラ


そんなわけで、

来年からの東北みやぎ復興マラソンへの参加を

考えていかないといけないかも?ショボーン



来年は、原点の松島ハーフとも思ったけど


中学の新人戦が、また被ると思うから

無理かなぁ~もやもや



そんなことを考えつつも、久々RUN☆





まずは、明日の新人戦控えた長女と軽めの調整RUN☆


そして、



続けて、父ちゃん一人RUN流れ星


とにかく、もうスキルアップはないから

怪我せず、疲れを残さぬように

気を付けつつ、今を維持するためのRUNにしていきまーすパー




明日は、娘ちゃんガンバ!


父ちゃんも、応援がんばる!!


フルマラソンも、目標低めに

サブ5目指して、がんばりまーす星


おきのフットサルのユニフォーム着て走るから、

参加される方で、気付いたら声掛けて下さいな口笛


気さくな、オッサンなので大丈夫よっ爆笑
(自分で言っちゃったてへぺろ)



ではでは、おやすみね~お月様


んでねぇっラブラブ