おばんです紅葉


昨日は、PTAソフトバレーボールの

三校合同練習パー


我々、
沖東小Bチームも調子を上げて来ました照れ


練習試合とは言え、15vs0で勝っちゃったり

下手すると、ピークを迎えちゃったかも?ガーン


大会も近くなり、熱を帯びた合同練習でした音符



そして、本日は久々の、ほんと久々のRUNアセアセ


確認したら、8/21ぶり・・・びっくり



台風台風来たり、雨続き傘だったり

町内会の会議あったり


駄菓子屋オープンに向けて、慌ただしかったり


その駄菓子屋オープンで

慣れないテレビ取材で、重圧に負けて?

ちょっと体調優れなかったり


バレーボールの練習あったりで
(って、俺いそがしいな!笑い泣き)



来月の

東北・みやぎ復興マラソン

まで、1ヶ月と言うのに


大丈夫かな?俺・・・∑(OωO; )


そんな、久々焦りまくりRUNは





久々の割に、13キロ走れました流れ星

ペースも、キロ6分で良いでしょうルンルン



明日はまた、ソフトバレーボールの最後の練習

頑張るぞ~星


それ以降は、長女も陸上部新人戦で

800メートルに出場するし

2人で、インターバル走なんかも取り入れつつ


娘の練習に付き合いつつ

自分の練習も、頑張る!



んでね~バイバイ