おばんです音符

昨夜は、沖父ちゃん会(親子の会)の新年会生ビール

いつもの、

仙台餃子 風泉へ



黙々と、食べてます爆笑

でも、実際の場は盛り上がり星



途中参加で、沖父ちゃん会初代会長かつ

現宮城県議員の渡辺勝幸も参戦!

遅れて来たくせに、

偉そうな顔してますてへぺろ



今日も、美味しい餃子でしたニヤリ

飲み放題コースで、出た餃子は

上記のあおば餃子

風泉餃子(仙台味噌使用)

チーズ揚げに

青餃子(しそ使用でニンニク無し) 

赤餃子(ハバネロ使用の辛旨)

そしてニンニク10倍餃子!びっくり

5倍は普通にオイC音符

10倍は、もっと美味しいけど

かなり、臭いそう~アセアセ

そんな、飲んで食べた昨日の夜でしたニヤリ

暗がりに映る2人は、
酔った親子二人なので無視爆笑


飲んだ後はキラキラ

いつもの、セブンイレブンでコーヒーをルンルン


(渡辺勝幸Twitterの画像を拝借)

飲んだら、コーヒーコーヒー

それが、沖野STYLE音符

と、思うけど、でもたぶん・・・

絶対違うような・・・タラー

それでも、私はそのSTYLEで、

皆を連れて、コーヒー飲みます照れ

って、昨夜の話。 
 


今日の、話はまたね~バイバイ



んでね~ウインク