アトピー性皮膚炎があり、エステを受けたことがなっかたがお肌の為にやってみたいとお話されていたM様。
アトピーの状態が落ち着いていたため、施術をさせて頂きました。
施術後の感想
肌のごわつきがなくなった
肌が柔らかくなった
肌の赤みがおちついた数日後にお店に寄って下さったとき
家に帰ったとき旦那と子供から肌がきれいになってる!と言われた
化粧のノリが良い
肌の調子が良い
皮膚科でもらった保湿剤だけで落ち着いているお客様とお肌の状態をよく相談し、基本ケアをさせて頂きました。
M様のお肌がいまの状態から改善されるように、施術の仕方を変え対応させて頂きました。
※お肌の状態により施術を受けられない場合がございます。
ご了承下さい。
最後までお読み頂きありがとうございます。
お手数ですが、励みになりますのでポチっとお願いします!
美容・ビューティー ブログランキングへ
女子力アップ ブログランキングへ
関東地方 ブログランキングへ
■mi corazon ご案内■
TEL
029-892-8113
営業時間
10:00~20:00
(最終受付19:00)
予約制・当日予約可
駐車場完備
施術中は電話に出られないことがあるため、こちらから折り返しお電話致します
定休日
不定休
お気軽にお電話、ご相談下さい