よつバンドのこと。。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ども!
連投すみません。

今年彼には
夏フェスで会えましたが、してない。

何処で会ってもしてませんよね。
これ。
$こらそん の ** キカレントカタル **-09-10-06_002.jpg
あ、これは わたしの手にひひ


去年は、美しい指の画像をアップすれば、
そこには必ずよつバンドよつば
$こらそん の ** キカレントカタル **-09-08-25_007.jpg
こらそん の ** キカレントカタル **-09-10-18_003.jpg

わたしは普段してますが、今年
蚊よけリングで、そっくりな黄緑が発売され、
そこここで、「蚊よけ?」と指摘されましたあせる


阿部さん、この時だってしてたんだよ!グスン。
$こらそん の ** キカレントカタル **

そんで、さみしくなって、
去年の動画を見てみる これ↓


萌え萌えニャンニャン♪

こらそん の ** キカレントカタル **-Image336.jpg

なつかしいでしょラブラブ

かわいいでしょラブラブ

くっちゃ~~~~ん!!


ただいま絶賛、人の荷造り中!!^^;