今日は。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

朝びっくりするほど降ってた雨もやんだよ。


今日は、


セドラーの方々も

ボーダーファンのみなさんも


い~~っぱいいろんなモノを

あびてきてくださいね!



わたしもさっきポチっとしたりして、


なんか気持あがるな、今日^^




最近うちの上の子の13祭があったんだけど、

プレゼントは、ゲームカセットの他に


・オールブラン各種詰め合わせ

・カロリーメイト詰め合わせ

・おいしくたべたいゼロカロリージュレマンゴー詰め合わせ


ブ━━;゛:;.( ;;´゜;3;゜):;.゛;━━ッ!!!


ジュレは好きだからだけど、あとの二つは

部活終わった後、はらへり対策に食べます。




子供は勝手に大きくなっていく。




でも、


 あんた昔はアトピーひどくて一晩中、

 かあさん起きてさすり続けてたんだぞ!


とか言いたくなるときってあるよね^^;


まわるーまーわるーよじだいーはまわるー♪


こらそん の ** キカレントカタル **-未設定