見せたい画像 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

前記事に添えなかったので、ちょっとね^^
こらそんの** キカレントカタル **-Image1411.jpg
ツレと子供と腹ごしらえ:トーマスランド

ここは小さい子の来るとこだぁ~!早く出ろ~と子②


こらそんの** キカレントカタル **

ベストヒット☆SMAブース

これからもフェスにお目見えらしいね♪


こらそんの** キカレントカタル **-Image1461.jpg

こらそんの** キカレントカタル **-Image1471.jpg

こらそんの** キカレントカタル **-Image1481.jpg
あ、におい嗅ぐのわすれたよ、Mちゃん


こらそんの** キカレントカタル **
ステージからの富士


こらそんの** キカレントカタル **-Image1491.jpg
終わって会場をあとにする


当日は、帰ってすぐにこてん、と寝てしまう。

翌日もなかなか起きられず、遅くから買い物に。

スーパーの屋上にあがり、夕日を撮ったよ。

こらそんの** キカレントカタル **-Image1501.jpg

こらそんの** キカレントカタル **-Image1541.jpg


こらそんの** キカレントカタル **-Image157.jpg

なんか、やっとすっきりしたかんじ。

民生さんの茜色の夕日が聴けてよかった。

わたし、こっそり年末の歌を何回も何回も聴いてたの。

そろそろ、あれやめとこ、って思った。フジファブリック!