フジフジ富士Q | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

みなさんの記事、読んでます。


fffq

わたし、

現地でその時々を記事にしようとしてたの、実は。


家族連れで、集中もとぎれるだろうから、って。


そしたら、携帯の電波が悪く、っつうか、

電話できない、メール届かない、

と思ったら届いてた、とかね。


ブロ友さんに連絡もままならず。


会えた方は結果オーライ。


fffq

む○やんは、席わかって、ごあいさつ^^。

彼女ひっぱって、の○やんとこ行ったらすれ違い。

偶然会えたカ○ンちゃんに連絡つけてもらいーの

や○いちゃん、ウ○フちゃんにも。

すれ違いの○やん、ぽ○ちゃんにも会えた。

その後、さ○ろ~ちゃんともね。

パパさんのこともききそびれ、16時。


fffq

とうとう、はじまった。



くわしー内容は、兵庫ブログで。

フジフジ富士Q!からフジフジ富士Qその11まで。

http://ro69.jp/blog/hyogo/page:2

実況もしてらしたようで、手に取るようにわかります。



そして、原田さんブログ。

http://blog.honeyee.com/kharada/archives/2010/07/19/


「この小道の向こうに15歳の志村君がいるような気がして、
いるような気がしてしばらく立ちすくみ静寂の中、
またもとの会場に戻りました。」


その昔、民生さんのライブにしのびこんだのは

どこからだったんだろうと、原田さんは、歩いたらしい。


片寄さんのブログ。

http://gg-m.jp/blog/katayoseakito/

初期のプロデューサーで、今回出演。

突然左半身が熱くなり、一気に長文を産んだらしい。

フジファブリックがわかる。

これは、読みながら涙が止まることなかった。

fffq

携帯の方、リンクばっかりでごめんなさい。

なんか、斜めに見たりできないイベントだったし、

クスっとさせることも何も出てこないの。

わたしとぴったりと同じ気持ちのブロガーさんもいたし、

書いたら、同じになるかもです。

もう書かないことにしました。

fffq

とにかく、ひたすらステージとビジョンをまっすぐに見てた。

遠かった。

でも、ブロックの一番前だったので、見やすかったかな。

上の子はうでを振り上げたり、見るからに楽しそう。

下の子は、ゲームする、踊る、食べる、をランダムに。

fffq

16000人のうちの多くの人が物販の行き帰りに

わたしら親子を目にしたと思う。

足元でゲームする子供に、

ステージ見て泣いてる親。

異様だったと思うけど、わたしら4人とも充分すぎる程

いろんなことを感じて楽しんでました。

fffq

fffq

そんな子供がたいくつして、2人で買い物に立ったのは、

片寄りさんと、吉井さんの時だった。

私はすごく見たかった2人だった。

でも、ちぇーとは思わずにひたすら声をききながら、

出店の列に並んだよ。

fffq

fffq

なんかそんなカンジ。

そんで、

志村くんは、きっとあそこにいたんだと思えた、そんな日。


こらそんの** キカレントカタル **-Image1601.jpg