阿部義晴さんの最近・・・ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

八熊さんによると、


  正月に八熊さんちにいったらしい。

  

  とにかく休みたいと言ってたらしい。

 

  けど、何が忙しいんだろうと八熊さんは思ったらしいにひひ


民生さんによると、


  家で何かやってるらしい。


  ゴルフに誘うと絶対来るらしい。


  基本的には家で仕事をしてるらしい。


  機材をそろえてるらしい。


  レコーディング環境を整えてるらしい。


  具体的に何してるかは民生さんは知らないらしい。


  プロデュースの仕事かな?って民生さんは思ってるらしいにひひ


  あいつは、もう独特の暮らしが板についてる。  


                         らしい。



JUNKJUNKJUNK∞2010 の話で、



民生さんが、八熊さんに、


    「サブステージで倶知安の風やる?」   

 

    「ユニコーンも出してよ。


     そのためだけの練習をするのもナンなので、


ついでにもう少し何かに出ようか、って話になる(笑)。


     ユニコーンはそうやって生きていくから。」  



という話もしてたし。         (ラッキーラクーンより)



あとさ、あべ一座のβさんのブログ

こらそんの** キカレントカタル **
あべこーじさんの祝勝会であべ仲間が集まったって書いてた。


義晴さんはいなかったわ。これ↓

こらそんの** キカレントカタル **

それに、βさんがアメブロしてるあべさんを紹介してて、


あべ静江さんとエレナちゃんしか出してなかったの。


さみしい。


 義晴さんは、入ってないのね。


 あの日限りの大人の関係だったのね。


 でも、早くわかってよかった。


 今ならまだ傷は・・・         




                    もういいねにひひ


こらそんの** キカレントカタル **-未設定

こらそんの** キカレントカタル **-未設定

こらそんの** キカレントカタル **-未設定

こらそんの** キカレントカタル **-未設定
週末来れないので、まとめ出しあせる