今日のわたし・・・(書き直し) | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

DVD見てましたラブラブ


阿部さんのパンチラが目に焼きついて、


この日は白地にピンク柄


OSAKAはグレー、


ここは黒とか、メモなんかとったりしてにひひ





あ、メモはとらんかったか。



まあ変態です。。。叫び



大笑いしたり、またヨコハマで泣いたりしてね。


ユニさまにひたってたわ。




そんな時、ピンポ~~~~~ン♪とやってきたのが、 


Lucky Raccoon vol.37 

こらそんの** キカレントカタル **-P1010091.JPG

おお、来た来た音譜


急いであけたよ。


こらそんの** キカレントカタル **-P1010093.JPG


ご存知のかたも多いでしょうが


この雑誌、今号で休刊になるのね。


そんで、なんとなく編集後記を見ようと最終頁をひらいたの。


3頁に渡る編集後記の最後の頁。


編集長森田女史が、オファーしたけど、会えなかった人に


フジファブリックをあげてた。


和田唱さんが、志村くんと森田さん、うまくいってたと思うと


言ってくれたらしく、残念がっていた。


それ読んで、また泣いちゃいましたにひひ


歳かね。


もしくは、ガキかも^^


フジQ、楽しまないとね~ラブラブ



注)書き直しました。最初の記事読んだ方、ごめんなさい。

  なんか、やな感じの文章だったよね。

  はずかしいです。そんな記事にコメントありがたかったです。

  これからもよろしく!