例によってBRUTUS | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

さて、問題です


Q1かまやつひろしがデビューシングルのジャケ写に写ってないのはなぜ?


Q2「股旅」のジャケ写の山はどこのなに山?  (こたえは下)



てな、トリビアも載ってるBRUTUS本  買いました。


こらそんの** キカレントカタル **-P1000848.JPG

日本のロックドキドキ


  奥田民生・高橋幸宏×小山田圭吾・佐野元春・・・


  ムッシュかまやつも出てるし、「凄腕サイドメン」特集には古田たかしも♪


なんだこの本、すごい@@


こらそんの** キカレントカタル **-P1000849.JPG
あいかわらずいい顔してるし、ロック語ってるラブラブ



後ろの方にはスーツカタログなんか載ってて、

「お~ポカホンタス~♪」的な 「おーBRUTUS!」的な。


しょっちゅう音楽雑誌買ってる身とすれば、お買い得な650円







ヒミツ こたえ1遅刻したから。ザ・スパイダースデビュー時のこと。


        2岩手県雫石町の生森山(おおもりやま)。