アメブロ週休2日制のため | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

週末は、更新するにも携帯からこっそりなので、ほぼ放置。

とりあえず、今言っときたいことを書いとくよ!


とりたてて読むべき内容はゼロなのに無駄に長いのでよろしく。



覚えてる人いないだろうけど、うちの子の6年生お別れ会のうたは

GReeeeN 『遙か』になりました。

最初、いきものがかりの『エール』に決まってたの!

誰かおかあさんに伴奏してもらおうってなったから、

こっそりピアノ譜買ってきて伴奏練習してたのよねにひひ

そしたら、どんでん。やっぱりCD流そうとやら曲変えようとやら汗

・・・ま、いいんだけど。

いろんな曲を教えてくれた方々ありがとねラブラブ無事決まったよ。




あとね、ドンキを自転車ではしごした日があったさ。

コレを探しにね。これ↓


こらそんの** キカレントカタル **-10-01-30_003.jpg

SONY 「Energy LINK」

なんでも、充電式電池からUSB経由で他のモノを充電できる

すぐれものらしい。1980円


でね。その道すがら、意外なトコロにaudiのディーラーがあって、

ちょっとときめいたラブラブ!

あれは、A4ね♪パンフレットくれないかしらとガン見してたら、

お休みだったわ。。。ノーン(/TДT)/


こらそんの** キカレントカタル **-10-01-27_003~001.jpg

それから、半年前に他のブロガーさんが書いてたんだけど、

そんときはピンと来てなくて、あ、はいかおって思ってたの。

今、それと同じ記事を書こうとしてるわたし。


こらそんの** キカレントカタル **-10-01-15_001.jpg

ブログサポーターよつば

結構長く名前が出てたんだけど、先週くらいから、

でなくなったのね。

なんか、おわったぁ!って感じ!

で、やっとそのブロガーさんの気持ちがわかりましたにひひ

「無事役目を終えました」的なコト書いてらしたと思う。


わたしはというと、なんもしてないくせに、次の方よろしく、みたいなニコニコ


まあ、うちの場合ツレもユニのブログをチェックしてるので、

ここからばれた可能性がかなり高いのよ。

なんでかって?


じつは、「こらそん」って、ぶっちゃけ「どう森DS」で

動物につけられたあだ名なの。

だから、家族全員「こらそん」て、なじみ深いわけさ。


だって、開いちゃうよね。おなじじゃん♪、みたいにさショック!

いくら隠しても、四ツ葉の森に出ちゃってんだもん。

そしたら、あれ?これヨメじゃねえか!?となってもおかしくない。


言わないんだよ。でも前も書いたけど、一度だけツレが


「毎日愉しそうだね、こらそんちゃん」ってつぶやいたの。


ゾクッ!!ヒィ~~~~!


うやむやのまま霧の中へ。。。


久々ピグも出来たから、今日のお部屋紹介♪


こらそんの** キカレントカタル **-未設定

こらそんの** キカレントカタル **-未設定

こらそんの** キカレントカタル **-未設定
まあ、ひまならうちにも寄ってね音譜

じゃあ、ぐっぴぐらーーーーーーっくグッド!