はぁ。。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ども。

コメレスせずにうpごめんね。

なかなか最近ピグできず。

こらそんの** キカレントカタル **-未設定
もうさすがにみんな寝てる時間。(泣)


こらそんの** キカレントカタル **-未設定
脱いでみた。ちょっとすっきり。


こらそんの** キカレントカタル **-未設定

こらそんの** キカレントカタル **-未設定
もうなんだかいやになって、ピグ部屋を

こらそんの** キカレントカタル **-未設定
全部消しちゃった。。で、さみしいから

「もーそー」って書いてみた。「もそ」じゃないよにひひ


んで、今日タワレコに行ったら、変わってた汗

こらそんの** キカレントカタル **-P1000802.JPG
さよなら、ユニコーン。


詳しく書かないけど、

今日、行きたいライブがあったのね。

それが、家族との調整がつかず、断念。

行く気満々だったから、気持ちが落ち着かなくて。。。


でも、昨日良く寝て、今日はいい天気。

長男の病院まで30分ほどドライブ。

洋服もライブに着ていくはずだったのを着て。


行けない代わりに買ったCD聴いて、

またいつか、いけますように。


落ち着いたので、ちょっと大人に戻ります。ピース。