ブログネタ3(ムダに長いよ♪) | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ルームシェアしたことある? したい? ブログネタ:ルームシェアしたことある? したい? 参加中

やってみたいぃ~~^^音譜

昔、ドラマがあったよね。

『ラストフレンズ』長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ

こらそんの** キカレントカタル **
とか
『ロングバケーション』 山口智子、木村拓哉

こらそんの** キカレントカタル **
とかさ。

こういうLoveなコトが起こるとは思わないけど、

他人と暮らすと、いろんな経験できそうだもん。

あたし、大学時代一人暮らししたけど、

学校で紹介してもらったアパートに住んでた。

なんと「男子禁制」だったから、両親は安心♪

玄関入ると、ピンポンピンポン音が響き渡る!

あたしの部屋1F入ってすぐだったから、うるさかった!


でも、一番奥に昔から住んでるおじさんいたし、

隣の隣は男の子


ゆる~い、つうかこの禁制、ウソだもんねにひひ

まあ、男の子はすごくいい子だったし、

風呂トイレ洗濯機共同、電話まで呼び出し。

まったくもって、悪いこと起きそうにない感じ。


風呂は、入院患者のように早いもの順で順番取り!

いい時間に空いてないと銭湯に行ったし、

バイトの時は、バイト先近くの銭湯に入ってから、

2,3駅電車に乗って帰ってた。


おまけにあたしの部屋のまん前に電話があって、

必然的にあたしが出て、その子を部屋まで呼びに行く。

2Fだって、階段登っていくんだよ!

だって、携帯なかったもん携帯



ある意味家族的な、ルームシェア的なアパートシェア?



で、読んでる方はどんな大学生かとお思いでしょうが、

まあピンポン鳴らないルートはあったし、彼氏も男友達も

普通にきてましたけどにひひ

外観的にはこれ↓ こんくらいの古さ。

こらそんの** キカレントカタル **
そういや、このドラマで木村拓哉はピアニストだったね♪

こらそんの** キカレントカタル **
あ、ちがったラブラブ

こらそんの** キカレントカタル **-P1000800.JPG
部屋にグランドピアノがあるの。

この感じ、よくない?ラブラブラブラブ!ラブラブ!

もうルームシェアとは呼ばないかも得意げ