アインシュタイン | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 物理学者のアインシュタインとノーベル文学賞を受賞したタゴールが対談した話

 

アインシュタイン:人がいなくても物質は存在する。

タゴール:物を物質と認める人がいなければ、物質は存在しない。

 

非常に根本的な考えを示されました。

アインシュタイン:自分が死んでも世の中は依然としてある

タゴール:自分がいなくなればこの世はないものも同然だ。

 

物に関する基本的なテーマです。

普通を好む人はアインシュタインに賛同されるでしょう。見方を変えると、自分が見ているのは幻だ。と思えば自分がすべてでその自分が消えてしまえば後には何も残らないということ。(本を残さなければ。)

夢から覚めた瞬間に夢の世界がなくなるようなもの。

本当のことは誰もわからない。科学的な事実も私たちの知っていることは非常に少ない。

 

ですから

私たち人間は自然に対して非常に謙虚でいなければならない。

のが、技術革新とかで生活が楽になって傲慢とかいろいろな欲を振り回している。金銭欲とか有名になりたいとか。私はすごいのよ~!というフレーズがね。言葉の裏にあったりとか。

 

自然療法をなが~くやっていて、確かに最初よりは回復していても

ネット民を相変わらずやってたり。私の過去のブログ含めて何年もしがみついているとか。しがみついているだけでなく、いろんな人がいろんな方法で発信している情報をまとめていやコーディネーターして、商用利用したり。他肩書を冷えとりアドバイザーとか冷えとり健康法で有名な人のアイディアをパクッて、わざわざイラストレーターに依頼してさ。いろんな人の考えをパクッてるから本名名乗れるわけない。偽名で活動して。頭かくして尻隠さずの状態で(失笑)

進藤先生著書のレビューにも私はすごいのよ~!と書き込んで商用利用するのには唖然(爆)昔進藤先生に直接ご迷惑をおかけした人と同じくらいのきょ~れつさ。

 

冷えとりの進藤先生だけでなく、名医達、自然療法の大御所、周辺は、

真っ向から反対のことを言っています。

今はばれてなくても、あとから報いが来るようになっている。と。(コピーペな医者も同じだが他の患者に一昔前ばれている)

また自然療法各種において、ほとんどの医者が手に負えない患者が治った場合、インスタ映えとかフェイスブックで発信できる言葉の数ってそんなに多くありません。同じ内容を言葉を変えて発信するだけ。

やたらにブログ・HP更新はありえないし、そもそも健康であればネットは必要最小限になります。検索サイトの画面広告や他の記事案内の言葉ですら毒になるんですから。この辺も名医は同じようなこと言っています。季節の服装、食べ物などなど。インスタや画像アップもない。なんたって平凡が一番。

 

名医達の本を読んで治すことを日々過ごして10数年経過していれば、どこかで自分相応の仕事しているはず。アトピーは名医の症例にたくさんあるぞ。それが中学卒業程度の国語ができないばかりに、体が中途半端な回復と、面識がない人たちに喧嘩を売ることをさんざんして。ATMがそばにあるから切羽詰まってないんだろう。私のブログ過去含めて名医達の言葉やどうしようもない病人の話をたくさん書いてたんだけど、自分がそういう自覚もなかったんだろう。名医達の言葉をどう脳内で解釈していたのか不思議。

 

ここ3回の更新はやっかいな冷えとりコピーペおばはん(大阪流)を追い払うために書いています。依存症はそうそう治りませんので。

本人が行動を変えないことには変わらない。

当分自然療法を長年やってても治らん症例をたくさん上げれそうです。

 

 

医者医療関係者が本業の仕事にど素人がコピーペで通用するわけない!

 

当サロンでは複数の名医名治療家を根拠にした治療法をお伝えしています。また複数の医療関係者とも連携しています。そして法令順守を徹底しています。安心してご利用ください。

 

 

メンタルセラピーサロン コラソン