TUNAGUハーバリウム講座♪
12/15(金)10:30〜毎日興業にてハーバリウム講座が行われました![]()
好評だったので第2弾です
前回惜しくも参加出来なかった方々も、今回の講座を楽しみにされていました![]()
カットしたドライフラワーを瓶に詰めていきますが…先生の様には、なかなか上手くいかない事もイメージ通りにいかない時は、その都度柿沼先生が助けてくれます
スムーズに講座を進めていく柿沼聡美講師、ご自宅でもスクラップブッキングの教室「Nico crop」を経営されています![]()
瓶にオイルを入れると印象が変わりまた、時間が経つと…お花にオイルが浸透して、透明感が出ます 今の時期、間接照明をあててX’masを演出するのも素敵です
出来上がったハーバリウムを並べて♪ハイ!チーズ![]()








