5月の教室風景①
火曜10:00 毎日興業アリーナ久喜![]()
担当は、解りやすく丁寧な説明で体操を教えてくれる柿沼直美インストラクター![]()
気温がぐんぐん上がる中、皆さんじんわりと汗をかいて夏に向けての身体作りに励んでいました![]()
火曜日夜カルスタ教室![]()
お仕事されてお疲れのところ、今日はいつもより多くの会員さんが来てくれました![]()
体験の方もいらして基本の姿勢からしっかりと教えてくれる高松インストラクター![]()
昼間より少しテンション落として夜モードの体操です![]()
疲れてるけどやっぱり体操終わると体が伸びて気持ちいいですね![]()
金曜19:00市民プラザかぞ教室![]()
本日は花崎コミセンに移動です![]()
担当は樋口インストラクター![]()
金曜日の夜は皆さんお疲れモード。ゆったりしたペースで体操をして疲れた身体を整えましょう![]()
土曜10:00カルスタ杉戸教室![]()
120人の会員さんとKUBIRE
血圧の薬や頭痛薬なんか飲んでいる人はぜひ教室までいらっしゃいませ〜![]()
薬に頼らない健康自主自律
一緒に目指しませんか〜 ![]()
月曜10:00古河福祉の森教室![]()
いつもレナちゃんが楽しく進めてくれているので、僕の講義もウケがいいです![]()
今日は医療のウソについて。
血圧はどうして上がるのか?お医者さんはどんな根拠で薬を出しているのか?薬で血圧を下げ続けた結果どうなるのか?薬を使わずに血圧をコントロールするにはどうしたらいいのか❓ そんな事を、きみまろ風にお届けしております![]()
















