オカリナミニコンサート予告IN大利根アスタホール | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

オカリナミニコンサート予告IN大利根アスタホール

体操始めの1週間はいかがでしたでしょうか?

本日メガネデビューをしました須田です( □_□)ゞスチャッ
老眼?乱視ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)エヘ

テレビで、中高生の起業家たちが大人顔負けのパワーで、これからの日本を背負っていこうとしている姿に元気をもらいました。

過疎化した秋田を活性化しようと、クラウドファンディングで得た100万円の収益金を元に地域を元気に立て直そうとする!(๑•∀•๑)!

ネット社会で育った子どもたちは独学で勉強し、高校進学ではなく、得意分野を活かして15歳で起業家として成功している。すでに新卒と同じくらいのお給料を頂いている。スゴい!
もう、出来上がっている子は早く世に出してしまえと言う新しい選択肢を見ました✨
日本の未来は明るいかもしれません(*´▽`*)

毎日重たいニュースばかりですからね。久々に心が軽くなりました😊

KUBIREも負けてはいられません!

お盆が終わると全力疾走で年末がやって来ますよ〜!

今年の思い出が新型コロナしかな〜い!( -᷄ ω -᷅ )そんなあなた!
そんなことはありません!

年末が来る前に、KUBIREスタッフは色んな企画をお届けしようと考案中です(⑅ˊᵕˋ⑅)

オカリナ講師としてもお馴染みの矢野先生&ワイちゃん率いるオカリナcocoaが各地域を巡業し、皆さまに笑顔と元気をお届け致します✨


来週は8/28(金)加須市大利根アスタホールにて14時~開催します。お菓子講座yummy(ヤミー)講師の岡田さんのお土産付きですので近隣の方は是非奮ってご応募ください🎵

応募方法はKUBIRE会員TSメールにて、締切は明日8/23(日)までとなっております。お申込お忘れのないようお願い致します¨̮♡

三密が心配な方はオンライン配信でもお楽しみ頂けます❤

KUBIREは会員さまファースト!

こんなことあったらいいな、などご意見もお待ちしております😊

🎹🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎹🎶

オカリナ講師🎵和泉麻里子スタッフことワイちゃんは各教室にもお手伝いスタッフとしも活動してます。

気さくな性格で誰からも好かれる元気印のワイちゃんです😊
「ワイちゃ〜ん❣️」と気さくに話しかて頂けますと喜びます(*´艸`)

オカリナ演奏はFacebookグループ「マニア化計画」でも動画をアップしてます。癒しの音色を是非お聞き下さい🎵
↓↓↓登録無料

https://www.facebook.com/groups/428185401134619/?ref=share

🎹🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎹🎶

YouTubeオンライン配信希望される方は8月9月はオンライン教室キャンペーン中!お申込はホームページから↓↓↓


🎹🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎹🎶

矢野先生オカリナ演奏はYouTubeサブチャンネルから↓↓↓


🎹🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎹🎶

KUBIREチャンネルでも矢野先生による子ども起業家へのお話「子ども未来プロジェクト」をアップしております。チャンネル登録もお願いします👍🏻↓↓↓