女子はこういうのは好きだよね〜♪ | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

女子はこういうのは好きだよね〜♪

12/6(金)華やかなスワロフスキーのロングネックレス講座♪🎵が栗橋イリスで行われました🎉


午前中同会場で体操をしてから、午後は講座を楽しんでくれた方も沢山いらっしゃいましたよ😊


講師は、古河会員の河副さださん✨

大人可愛い素敵なアクセサリーを作って、イベント等で販売をしている方です。


この度は会員さんからの強い要望により初めてのアクセサリー講座を開催していただけました💓


初心者でも簡単に工具を使わずに作れるネックレス。


チェーンにパーツを通していくだけですが、パーツの組み合わせ次第でスワロスキーの輝きが違って見えて面白いです😆


講座最短30分!で皆さん満足のネックレスが出来上がりましたよ👍🏻

その後はネックレスに合ったイヤリングも欲しいわ♪違う組み合わせのネックレスも欲しいわ♪🎵て、、、女子トーク⭐️

キラキラしたものを身に付けると気分が上がりますよね。見た目もこころも10歳若返るのでは〜❓


スワロスキーの輝きにも負けない笑顔でハイ、チーズ📸

来週は古河のいちょうプラザで開講します。 

他の地域でも開催した際にはぜひ参加してみて下さいね💕