思い出に残るクリスマスになるね! | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

思い出に残るクリスマスになるね!

12/6金曜日、栗橋イリスにてママサークル会員さんに向けた【手形でアートクリスマス🎄】講座を開催しました✨


講座担当は今井美穂インストラクター✨



安心安全な素材の〝キットパス“を使用するので、お子さんが間違えて舐めてしまっても大丈夫。


サッと拭き取れてお掃除がラクチンなところも魅力です☝️


台紙に好きな色のキットパスで、お子さんの手形や足形👣を取り、そこに目や口を書き足したりシールやテープでデコレーションをしていきます。


お子さんの成長過程を残せる世界にひとつの作品に❗️


額縁に入れて飾るのもアートですね❤️


ママのセンスとお子さんの個性が合わさり、この時期にピッタリなクリスマスをイメージした可愛らしい作品に仕上がりました😊