猿島コミュニティセンンター新教室体験会♪ | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

猿島コミュニティセンンター新教室体験会♪

猿島コミュニティセンター新教室体験会 9月27日(水) 茨城県猿島郡境町【猿島コミュニティセンター」にて、新教室体験会が10時より行われました乙女のトキメキ

 

 

お天気にも恵まれまして、ご紹介やチラシをご覧になって来ていただいた方18名、応援に駆けつけてくださった会員さん13名 合わせて31名の方々にお集まりいただきましたアップ

 

 

たくさんの方にお集まりいただき、感謝しておりますピンクハート

 

体験会では、矢野先生が、健康に関するお話、一つ一つの体操を分かりやすく解説してくださりながら、楽しく和やかに1時間半を過ごしました音符

 

 

 

参加してくださった方から、「健康体操はいろいろ参加しているけど、こういう体操ははじめて!!身体に良さそう!!」「全身を動かしてとっても気持ち良い体操だったわー!」「この体操をもっと覚えたいわ!」などなど、いろいろお声をいただきましたキラキラ

 

 

『猫背治して腸美人!!』を目指して、 教室に楽しく元気に通って頂けますように、皆様の健康作りのお手伝いが少しでもできれば嬉しいですウインク

 

来週10月4日水曜日より、鶴見晃子が初めての担当教室をもたせていただきますグー

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ