MANABI起業塾!② | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

MANABI起業塾!②

さて、先日決めたことに則って、今日はマフィンの試作をしてみましたカップケーキ

 

 

講師はこの方、いつもTUNAGU講座でお菓子作り講師を務めてくださっている、岡田さん爆  笑

 

先日決めたマフィンのレシピを作って来てくれたので、みんなで手順を追って作ってみましたグー

 

 

 

お菓子作りは各材料の分量を正確にすることが大切だとかアセアセ

 

混ぜ方にも工夫があったりひらめき電球

 

 

基本、子ども達だけで作るのですが、やっぱり口が出て、手が出てしまいますねぇアセアセ

 

 

 

なかなか器用に作っているので、ホッとしました音譜

 

 

やっぱり女の子チームは上手ですラブラブ

 

 

 

チョコチップと抹茶のマフィンOK

 

げげガーン

 

ブルーベリーとクリームチーズ・・・失敗アセアセ

 

う~ん。アイデアとしては一番期待値が高かったんですが、ちょいと難しいようで、チョコバナナマフィンに変更グー

 

 

みんなで試食&反省&計画の見直しウインク

 

次回は改良マフィンを流れ作業的なことも取り入れて、もっと多い個数を作ってみることにしました筋肉

 

 

(それはそうと、娘よ、なぜ写真だと笑顔じゃないの?ガーンパパは笑顔が見たいっすショボーン