さあ  今日の私たちにできる支援・・・・選挙で日本を元気にしよう!! | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

さあ 今日の伊東市は県議会議員選挙の日!!


大震災後のこんなときこそ


明日の日本を!

この伊豆を!

この伊東を 元気にしてくれる人に

みんなでチカラを合わせて 選びましょう!

bigblueの水中ライトみたいに明るい明るい日本を取り戻すためにも いま自分にできることは節約?寄付?? いや 清き1票でしょう!!!

投票行かないで、原発だ!不況だと叫ぶやからはゆるせんぞ!!


龍馬さんや戦争で日本のために命を懸けた方々の努力があって
ある選挙のシステム!

素晴らしい義務を行使して、自由を得る権利があるんだ!!


みんな 日本人の自覚をもって1票のチカラをみせてやりましょう!!


さあ ご一緒に


がんばれ!! ニッポン!!


選挙で復興パワーUPだ!!




$ワクワクダイビング!フォト日記~こちら南国伊豆支局~





   

 

 

 

 

ダイビングライトをお探しならこちら


;http://bigblue.shop-pro.jp/

 

ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェック


http://hitsujikai.net

 

伊豆でマリンスポーツならココが一番


http://www.coralsea22.com/dive/