こんなかわいいお魚の名前はダンゴウオ 被災地の宮城県女川から来たのかも?? | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

先日の 伊豆・川奈の海でダンゴウオの子供を観てきましたが、

 常連ゲストのマイケルさんからいっぱい写真を送ってもらいました



kawana 11 dangowo juv green apr-02





何枚もいただいているので 数日に分けて載せさせていただきますね。









いつも有難うございます。

 すごいお米粒の大きさのこんな小さなお魚をばっちりピントが合っちゃうなんて神業ですよね。

素晴らしい!!!


最新のCF600のライトでサポートした甲斐がありました。 



うれしいですね~


今年もぜったい東北の女川の海でも多くのダンゴの赤ちゃんが生まれているでしょう

そんなダンゴたちが放射能に汚染されずに元気いるといいな~


 みんなでも海を守ろう~~



がんばれ ダンゴの赤ちゃん!!



$ワクワクダイビング!フォト日記~こちら南国伊豆支局~
   

 

 

 

 

 

ダイビングライトをお探しならこちら


;http://bigblue.shop-pro.jp/

 

ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェック


http://hitsujikai.net

 

伊豆でマリンスポーツならココが一番


http://www.coralsea22.com/dive/