歳を重ねたら上品さをだしてナンボ | 広島市安佐南区 骨格診断・カラー診断 シニアだからこそできる好きで似合う服ばかりのクローゼットにする 

広島市安佐南区 骨格診断・カラー診断 シニアだからこそできる好きで似合う服ばかりのクローゼットにする 

ブランドに頼らない ファストファッションばかりにならない 着たら笑顔になる洋服を選び
クローゼットを開くたびに幸せになりませんか?

最近流行っているらしい
この方ご存知?
papp ピコ太郎さん

{150BB6F9-1F07-42F1-9686-93FDBF775480}

私も先日知りましたが
あのジャスティンビーバーさんも
はまってるとか?


聞いてみると…
みょうに耳に残るフレーズ
papp…
どっから思いついた?



昔ドリフで荒井注さんの
this is a penのネタも
流行りました
昭和どっぷりな私はこちらがしっくり


{B49840A0-7796-417A-B8F1-F19D27F97482}



大きな忘年会だと余興を
しないといけなかったり
しませんか?



このピコ太郎さん
12月にはたくさん出現しそう



しかしすごい!この服!
バブル時期でもいなかったでしょ?(笑)




レオパード柄
今年もきてます




大阪のすごいおばちゃんぽく
ならないように控えめに
取り入れましょう




初心者は小物で
ベルト、スカーフ、バッグ、靴、帽子など


足元に持ってきてかわいさUP
{A546F924-2B5D-4E15-94F3-B46AD4FC446D}



黒白の面積が多い所へアクセント
{54E0099E-F783-4BA2-8434-24FA49DA0EB7}


男性は靴に持って来るといい
しかしトータルでおしゃれにできる人限定
間違うと一気に下品
清潔感第一
{479B294E-9EED-436F-B4D2-F24731B3DD23}


今日のひとこと
同じトーンの色ばかりで
つまらないときは
スパイシーな小物でしめると
たちまちおしゃれさん


広島市安佐南区
楽しむおしゃれアドバイザー
川村仁美(о´∀`о)


{DB6E3062-942D-4AF6-A5A8-78B7F48764E4}



ものすご~くベーシックな服に
トレンチとレオパード持ってきてみた


11月19日

ママフェスタに
メイクと骨格診断アドバイスで
出店します^_^



11月19日土曜日
NTTクレドホールです



あそびにきてね〜

{73AB775F-741E-4369-BBFA-5E0B0282D8EF}

開催中メニュー↓

骨格診断・カラー診断 
3時間 6000円

個別フォロー付き


フォローアップコース
3回12000円






同行ショッピング 約3時間 8000円 


リピーター1回目     6000円
リピーター2回目以降  5000円