Twitterまとめと今後について | Picture>Sleep

Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。

 

 

 

皆々様こんにちは!

お久しぶりです。

 

遅すぎてめちゃくちゃ変ですが明けましておめでとうございます!!(←滝汗)

 

もう明日から2月ですよっ

 

歳をとると本当に時間が経つの早く感じますあせる

 

 

今年に入ってから中旬まではバタバタしていてTwitterにも出没していませんでした汗

 

知っておられる方もいるかと思いますが

 

私、予定を立てるの超下手ですビックリマーク

 

バタバタしていたのもお仕事溜め込んでいたツケがまわってきただけで自業自得でしてあせる

 

何も言い訳しません(笑)!!

 

 

 

まぁ、でも下旬はお絵描き楽しんでましたキラキラ

 

下旬からTwitterに上げたものをまた載せていきますニコニコ

 

ワンドロお題【赤ずきん】

 

ワンドロお題【ダリア】

 

ワンドロお題【雪】

 

ワンドロ複数お題【目隠し・十字架・羽根・銀髪赤目・黒ネクタイ】

 

ワンドロお題【眼帯】

 

ワンドロ複数お題【黒髪つり目・太眉・ネイル・中性的・一つ結び】

 

ワンドロ複数お題【マフラー・銀髪紫目・魔法使い・クロスピン・ぬいぐるみorオモチャ】

 

↑のちゃんと描いたやつ

 

ワンドロに上げようと思ってやめたボツ絵 (珍しく女の子)

 

 

版権絵

ヒロアカ 推しの轟くん♡

 

今年の年賀状

 

 

画像の載せ過ぎで重たくなってたらすみませんあせる

 

 

今年はこんな感じでワンドロ中心のスタートです。

 

今年中に一度、やりたいことがあって

 

自分の絵をまとめたイラスト本か、オリキャラのアクキーを作りたいと考えてます。

 

あ、もちろん販売とかではなくあくまで個人的に興味があるだけです(笑)

 

(アクキーはうちの娘がほしいと言うので・・・汗)

 

何とか実現できたらなと・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

そして、ですね

 

タイトルの通り 今後についてですが

 

このブログについてです。

 

こちらの更新が本当に遅く、今はTwitterでの活動が中心になっている状態なので

 

閉鎖もしくは凍結しようか検討中ですあせる

 

 

もともと器用ではない上に自分のことを書くのが苦手でして

 

Twitterでも絵関連以外はほとんど呟かない奴ですニコニコ汗

 

ついでに言うと、前にも書きましたがPCとの相性が悪いのか使っているブラウザが悪いのか

 

アメブロがとても使いにくくてショボーン

 

よく記事書いている途中でフリーズしたり文字が打てなくなったしますあせる

 

この際、ブログを閉じてしまおうかとここ最近考えていました。

 

 

ただ、Twitterでは繋がってなく ここでしかお話出来ない絵師さん物書きさんがいらっしゃるので

 

そうなるととても寂しいです。

 

それに、ここで知り合った方との思い出が凄くたくさんあって

 

これからも続けていければ更に多くの楽しい思い出が出来るのだろうなと考えると

 

思い切れない気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・どうしたものか、

 

 

 

 

もう少しだけ考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

何か後半グダグダなことばかり書いてすみませんショボーン

 

まだ纏まらずこんな感じですが読者登録などご判断で外して下さっても構いませんビックリマーク

 

 

それではまたきちんと考えて

次回更新しますビックリマーク

 

コメ欄開けますので叱咤やご意見あったらお気軽にどうぞニコニコ