イラストまとめ | Picture>Sleep

Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。

 

 

 

 

皆々様こんにちはー!

 

もう11月ですか、あっという間に今年終わってしまいそうですあせる

 

12月なんて怒涛のように過ぎると思いますガーン

 

大掃除にクリスマス、お正月準備、年賀状準備などなど

 

これでもかってくらいやらなきゃいけないことあるので

 

イラストだけは早めに仕上げておこうかと思ってます。(これが一番楽しいだけ笑)

 

 

 

 

今回もTwitterの載せたイラストまとめとなります。

 

また画像が多いので重くなってたらすみませんニコニコ汗

 

 

 

 

【交流絵】(描かせていただいたもの)

 

めろんさんのオリキャラくん

 

上条武流さん(たけるん)にハイキュー飛雄

 

ワンドロでフォロワーさんのオリキャラくん

 

 

 

【版権】

 

宝石の国 ダイヤモンド

 

 

【アイコン企画】

 

 

 

 

【ワンドロで創作少年】

 

お題【涙】

 

お題【センタータン(ピアス)】

 

お題【魔法ステッキ】

 

お題【学生服】

 

お題【赤ずきん】

 

お題【スコップ(シャベル)】

 

お題【銀食器】

 

お題【飴】

 

お題【月(宝石ゾンビ)】

 

 

【ワンドロキャラシート用】

 

宝石ゾンビ

 

保食星

 

この二枚のキャラシ用イラストもワンドロで作成しなきゃいけなかったので

すごく大変でしたあせる

結局遅刻するはめになりましたチーン

 

 

【ハロウィン2017】

 

これはハロウィン当日に上げたものでしたハロウィン

 

 

大量の画像一気に載っけてすみませんあせる大丈夫でしたでしょうかニコニコ汗

 

最近は主にワンドロで早く描く練習積んでいるんですが

 

物凄く勉強になってますドキドキ

 

 

本当は宝石の描き方講座やろうと思ってたんですが

 

画像がまた増えるので今日はやめときますショボーン

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はこんな感じです。

 

最近、気温差が激しいので体調崩される方が続出してますねあせる

 

皆様もどうかくれぐれも体調に気を付けてくださいねニコニコ

 

斯く言う私は風邪はひいてないけど肋骨を痛めて大人しくしてることです・・・・チーン チーン

 

 

(ごめんなさい、コメント欄閉じてます)